どっかの鯖誕生イベント - suVeneのアレ

どっかの鯖誕生イベント

恒例となった、変身解除イベント。
もう何処の鯖が誕生記念だかとかよくわからん。

というわけで、久々の黒騎士変身!

20051227_01.jpg

隣にビニールがいるのは、DEモフして突っ立ってたから盗撮してやった。
黒騎士使えねぇ~ ってよく聞くが、個人的には結構気に入ってる。
BOXに弱いらしいが、そんな怖いところいかねぇし。

早速狩りへ行く事にした。行き先は 25F。
登ってる途中でじゃっきーがどこか連れて行って欲しげだったので、
一緒にどっか行く事へ。

25FはMP持たないだろうって事で、31F↑に変更。
3人でテクテク登って 37F到着。

でも、夜だったし、そもそもそれ以前の問題で俺ら弱すぎ。
めっこめっこHPバーが真っ白になってゆく。
WIZ泣かせの二人だ。

そして、沙折は無類のT-U好き。
なんちゃってDKで浮かれて、いつもより余計にT-U

ヒール ヒール T-U ヒール T-U ヒー T-U T-U

T-U T-U T-U T-U T-U T-U T-U T-U T-U T-U…

サモン!

20051227_02.jpg

なんでサモンだすん TqT

多少大げさだが、そんな感じで突き進んでたら死にかけたw
俺が HP50くらいで飛んで、二人もその後飛んだようだ。
ジャック曰く、ジャックが飛ぶ瞬間まで T-U していたそうな Σ(‘◇’*)

37Fについて、10分もたたないうちに全員帰還で
あまりにもあまりになので、もう一度チャレンジ。
レシとタウも後から合流。

5人になって、ZLはもうENDしてたが
ちょっと調子のって40Fまで登ってみた。

でも、11時ごろにかなり眠くなってきたので解散。

収穫は n-zel 1枚と消耗品が適当に。分配も適当に。

最近眠くなるのがはえー。
おやすみなさい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。