twitter の自分が入れられてる list を眺めているとおもしろい - suVeneのアレ

twitter の自分が入れられてる list を眺めているとおもしろい

リストに入れられている数は少ないが、それでもみてるとおもしろい。

なので、それぞれに感想を。

数が多い

@umeten/hatena
@as365n2/hatena
@ch1248/hatena

「hatena」と同じように、「yahoo」とか「livedoor」とかそういうのもあるのかな。

区分け

@tyru/tech
@co_jit/tech
@daisuke/perl
@mucc/business
@PedanticPop/philosophy
@tsupo/dashboard

技術系でも、Perl使いでも、仕事系でも、哲学的でもないと自覚するおれは、なんか申し訳ない気持ちになる。

謎い

@wenoki/f
@tsubame959/b
@yokology/elel
@yisual/shokitl
@rien_m/list-1500

とても謎い。どういう list なのだろう。聞いてみたい。

たしかに

@hellclean/net
@kinorabu2000/hitokoto
@kajyu_55/tubuyaki
@synkuro/jp-evernote-user
@dokoda/marugotorss
@teramako/vimperator

たしかに、ネットで余計なひとことをつぶやき、日本で Evernote 使うユーザでありつつ、まるごと RSS も使ってたりしながら、vimperator のぷらぎんとか開発したりもしてる。

そんなにすごくない

@totti_azzurri10/alphablogger

んなわけない。Amazonアソシエイトの紹介料すらもらったことない。

@saitamanodoruji/programming-sugoi

んなわけない。最大 if 文、3つ と while / for 1つくらいまでのプログラムしか書けない。

@HappyOcean/early-adapted

んなわけない。情報超遅い。晩御飯のおかずとか、食べる直前までわからないほど。

@daisuke/gifted

んなわけない。何も贈れてない。もらってるなら返してください!

OK

@TEM_J/ok

PK

なかす

@minusNMIM/test

何がテストじゃ!なかすぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. bsiyo より:

    Twitter: twitter の自分が入れられてる list を眺めているとおもしろい – suVeneのアレ : http://d.zeromemory.info/2010/03/31/listed-twitter.html

  2. twitter の自分が入れられてる list を眺めているとおもしろい – suVeneのアレ http://bit.ly/bXcqhw

  3. [Web] twitter の自分が入れられてる list を眺めているとおもしろい – suVeneのアレ http://bit.ly/bXcqhw (from Hatena B!)

  4. twitter の自分が入れられてる list を眺めているとおもしろい – suVeneのアレ http://bit.ly/bXcqhw

  5. My Rss Feed より:

    twitter の自分が入れられてる list を眺めているとおもしろい – suVeneのアレ http://dlvr.it/NSDK

  6. twitter の自分が入れられてる list を眺めているとおもしろい – suVeneのアレ http://ff.im/-ipPTT

  7. 猫背ん より:

    公開リストで告白も夢じゃない RT @fuzizakura: 俺も後で自分のlist確認してみよう http://d.zeromemory.info/2010/03/31/listed-twitter.html

  8. ぐるぐる より:

    フォロー中 1のリストか…RT @totemupo: 公開リストで告白も夢じゃない RT @fuzizakura: 俺も後で自分のlist確認してみよう http://bit.ly/coUntP

  9. 謎いのfはおそらくfav(よくみるorふぁぼったー関連)、a,bあたりはfavと似たカンジで優先的にみる人、shoki-tlは初期から追ってる人、とかじゃないかな。 /twitter の自分が入れられてる list を眺めているとおもしろい:http://j.mp/bzlpS0

  10. […] twitter の自分が入れられてる list を眺めているとおもしろい – suVeneのアレfc2:1 新社会人に贈る、言葉のパッケージ – じゃがめブログfc2:1 […]

  11. Tetsuya SDK より:

    りすと名どんなんある? http://d.zeromemory.info/2010/03/31/listed-twitter.html

  12. totti_azzurri10 より:

    ちょくちょく勉強させてもらいに見に来てますが、
    自分のリストが取り上げられていて、いまコーラを吹き戻しましたw

    いやはや、自分の中では、ちゃんと技術があって、
    きちんと意見を述べられて
    それってやはりαだと思います。

    よくαって呼ばれていらっしゃる方のなかで
    なぜ?って思うことがありますが
    まあ、受け取る側がよければそれでよしです。

    今後とも仲良くしてください。

  13. totti_azzurri10 より:

    あ!ちなみにリスト整理中なので、いまは
    alphabloggerはありませんw

    でも近いうちに、『スタア★』というリストで
    発見されるでしょうw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。