エイプリルフールにほんとどうでもいいうそ記事をかくブログがむかつく! - suVeneのアレ

エイプリルフールにほんとどうでもいいうそ記事をかくブログがむかつく!

 いや、まぁ俺一人むかついてても何の影響もないのは分かっているし、「何て了見の狭い奴だ」と思われるのは承知のうえだが、言わずにはいられない!

 なんつーか、いかにも「一生懸命考えました!」って感じのうそ記事って、なんだかその著者のテンションと、読んでる側(つまり俺)のテンションとの温度差が激しく、売れない芸人のコントを見ているかのような気分になる。

 普段なら、そんなしょーもない記事も気にはならないのだが、「エイプリルフール」だとかいう馬鹿な日のせいで、いっせいにつまらない記事が増えるのがたまらん。

 エイプリルフールで笑ってもらうような嘘をつきたいのならば、身近な人間だけに限定しておけばよいのに、不特定多数に公開してしまうのは、なんなのだろうか。

 この記事は嘘じゃありませんから!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. タイダー より:

    エイプリルフールは全力でどうでもいい嘘をついてもいい日なんですよ?企業ですら全力でどうでもいいことしてますし。
    エイプリルフール自体がどうでもいい日ですが、全力でどうでもいいウソをついてみては?
    と全力でつられてみました。

  2. unko より:

    うは!常にどうでもいい記事書いてる、おまえが言うなって

  3. suVene より:

    > タイダーさん

    うむ。その通り。

    > unko
    > 常にどうでもいい記事書いてる、おまえが言うなって

    うまいなおい

  4. CONCORDE より:

    果てしなき 相手探しの 夢のあと

    えっと……真に受けて反応しても大丈夫ですよね?(^^; suVeneのあれ: エイプリルフールにほんとどうでもいいうそ記

  5. oh! より:

    いやなら、見なきゃいいじゃん

  6. [情報]エイプリルフールまとめ

    「今年は一つ気の利いた嘘を言ってやろうと思ったらいつの間にか終わってたよ…」と出遅れてしまった方は、ぜひ来年に備えて今からブクマしてください。面白い話をする人がモテるらしいですから…。 まとめリンク エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ – GIGAZINE 20

  7. x より:

    いかにも「一生懸命考えました!」って感じの記事って、なんだかその著者のテンションと、読まされている側(つまり俺)のテンションとの温度差が激しく、売れないブロガーのエントリーを見ているかのような気分になる。