今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします - suVeneのアレ

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします

 とまぁ、少し早い挨拶だが、都合により今年はもう纏まった記事書くことは無いだろうから。(ブクマはするけども)

 RSSリーダーで読んでる人は、更新されてようがされてなかろうが関係なかろうが、もし直接アクセスしてくれる人がいたら、更新されて無いのに手間かけさせるのもなんだろうから、通知しとく。

 都合といっても、私生活が忙しいだけなんで、時間が取れるようになったらまたなんか書くだろうと思うので、そのときはよろしく。

 今年一年、コメントを頂いた方、トラックバックを頂いた方、その他記事を紹介してくれたり、何らかのかたちにおいて反応を頂いた方、ありがとうございました。

ハッピーメリークリスマスと、ハッピーニューイヤーってことで。

皆さんよい御年を。

んじゃまた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. suVene より:

    一足お先。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。