[GreaseMonkey]ver.0.6.0 PageConcater - suVeneのアレ

[GreaseMonkey]ver.0.6.0 PageConcater

ページ分けと戦う男、suVeneです。

つー訳で今回は、DPZこと、@nifty が提供するネタサイト、デイリーポータルZ に対応。
前回の、日経BP総合もサブカテゴリ毎に URL の規則や構造がバラバラで困ったが、このページも面倒だった。

面倒ってほどでもないだが、他のページ分けされてるサイトは「ページナビゲータ」があって最初から何ページかわかるんだが、このサイトは「次へ」を押下して最後まで行かないとわからない構造になってた。
プログラムの対応としては、最初に 10ページくらいある事にして、読んでいって失敗した段階でストップという、何ともゴリゴリな対応。

それよりももっと困った事があるんだが、2ページ目以降に動画が JavaScript で埋め込まれてると、その JavaScript が document.write してるから、ページ遷移して動画だけのページになってしまうから、現在 2ページ目以降の動画が表示できない。
どうやって対応したらいいんだろうか。IFRAMEつくってdataスキーム埋め込むとか?
教えて エロイ人!又は、malaさん!(エゴサーチ期待)

* 更新内容
ver.0.6.0 @nifty:デイリーポータル Z対応

Script
ver.0.6.0 pageconcater.user.js

* 参考URL
@nifty:デイリーポータルZ:デスク周りをトラックの運転席みたいにする
@nifty:デイリーポータルZ:入っちゃダメっぽいところめぐり
@nifty:デイリーポータルZ:写真写りとは何か

* 詳細
suVeneのあれ: [GreaseMonkey]PageConcater

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。