そのアイコンはひどい - suVeneのアレ

そのアイコンはひどい

「山」のイメージがすっかり気に入ってしまって、プロフィールアイコンを設定してみました。
suVeneさん、ありがたく使わせてもらいますよ。
忘却防止。 – プロフィール画像を設定してみました

追記: という訳で、オレがアイコンを用意してみた!
id:hatayasan
hatayasan.gif 山のイメージ。
suVeneのあれ: 間違えられやすい名称を持っている人たち

自分で作っといてこんな事いうのもなんだが、そのアイコンはひどすぎるw
ヒマだったので何となく、ヘロヘロ~っと手書で 3分ほどで作っただけなのに、あまりにもひどい仕打ちだw
Zer0Readerとか画面みてたら、泣けてくる。
20061028_zero.gif

そんなアイコンでマジメなコメントつけられても!

っつーわけで、もうちょっとマジメに用意してみた!

アイコン その1: 手書風ではなく、写実に。
アイコン その2: 夕日に染まる山
アイコン その3: 湖つき(ちょっと分かりにくい)

ど、どうですか!?

追記1(2006/10/28 00:30)
ちょ、ちょっとまて。
20061028_hatenab1.gif
「使ったよ~」じゃねぇよw 何やってんの hashigotan w
そのアイコンひどいじゃん!

むしゃくしゃしてアイコン作った。
アイコンなら手書3分でよかった。
今は反省している。

追記2(2006/10/28 01:00)
hashigotan_favicon1.gif hashigotan これでどうだ。手を打たないか!?

それとも、「はしご」ってのは旧約聖書に出てくるヤコブの梯子の事?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. hashigotan より:

    最初のアイコンは色の組み合わせが良いと思う。suVeneさん、ありがとう。

  2. suVene より:

    いや、気に入ってくれたのならよいのだが、なんだかオレが恥かしいんだがw

  3. hatayasan より:

    夕日の写真、きれいですね。
    ご厚意に甘えさせていただきました。

  4. suVene より:

    気に入ってもらえてよかった!
    オレとしても、とても助かった!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。