[Zer0Reader]v.0.0.11 Operaでも描画が崩れないように対応 - suVeneのアレ

[Zer0Reader]v.0.0.11 Operaでも描画が崩れないように対応

Operaでも、ちゃんとスクロールされるようにCSS対応。
単に overflow-x overflow-y が効かないだけだった。(About がまだ表示されないのだが)

あと、キャンペーンレディが v.0.0.8 くらいから表示されなくなっちゃったらしいんだが、他にも動かない人っているかな?(Safari はエラーが出るのは確認してる)

できれば、「動いた」「動かない」だけでも報告もらえると嬉しいんだが、この記事見た人でちょっとした面倒がかかってもいいって人 suvene@gmail.comにでも一言メールくれれば幸せ!!!あ、この記事にコメントでもよいです。ブクマされるのはこんな記事ではおこがましいので!

よろしくお願いします。

*対応
・ Opera 9.0.1 で動作確認

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. らぶ より:

    MacのFirefoxとOperaでもちゃんと表示されました。

    Operaだとブログのほうが(サイドバー)重なってる…

  2. suVene より:

    あれ?表示された?

    動作が不安定だから、しばらく色々テストしてみないとだめだなぁ。
    Operaでサイドバーが重なってるのは、今日俺も気づいたw

    Hatena ユーザーに知り合いが少ないので、フィードバックがかなり少なくて困ってたので、大変助かった。

  3. Ryo より:

    記事の内容に関係なくて申し訳ないのですが。

    Zer0Readerで使っているデータというのは、ユーザのリクエストの度にはてなにリクエストを送っているのですか?

    あと、Zer0Readerの表示エントリ数を増やしてもらえないかなぁと思ったり。

  4. suVene より:

    えっと、キャッシュしてます。1時間ほど。
    レンタルサーバーなので、ストックはしてません。
    お気に入りのRSSはデフォルトで30件しかないので、新しいデータを取りに行く時に、HTMLをPlaggerで解析してJSONつくってます。

    なので、表示件数ははてなのお気に入りの表示設定を200件にすればOKです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。