[Zer0Reader]Ver.0.0.9 Collection邪魔なので隠した - suVeneのアレ

[Zer0Reader]Ver.0.0.9 Collection邪魔なので隠した

IEコンポーネントで閲覧すると遅すぎる!
時代が俺についてこれない!

Zer0Reader release_v.0.0.9

ウソです、ごめんなさい。チューニングするの面倒なのと、技術力不足です。
取って置きの解決策を挙げておきます。

A) FireFox を使う。
B) 高スペックマシンを買う。

お好きな方をお選びください。

まぁ、半分本気だが、冗談はこれくらいにして、

修正・変更点
・ Collection をトグル表示化。(クリックしたら出てくる)
・ Zer0Reader のロゴを押すと、リロード状態に。(「更新」ボタン押した感じ)
・ お気に入りのツリーキャッシュ時間延長
・ お気に入りツリーの内容が、ブックされたエントリーになる場合があったのを修正。

前にらヴさんに「Collectionが邪魔」って言われて、そうでもないと思ってたんだが、そういえば開発時にはずっと解像度 1280*1024 でやってたので、ふと 1024*768 の人も結構多そうだなぁと思ってサイズ変えたらかなり邪魔!
ってな訳で、らヴさんの要望も踏まえてトグル化。 そもそも、自分のコレクションがずっと出ててもしょうがない。

「ロゴクリック押したら、トップへ」ってのは、hatayasan の提案で。
ブログ書いてるときにも、「ロゴクリックしたらトップへ」って言われた事があるんだが、結構標準の動作なのか?あまり利用した事なかったから知らなかったな。

後は、Livedoorクリップみたいに、サムネイル付けようと思ってんだけど、邪魔になるかなぁ。(livedoor clip)

なんだか、らヴさんがキャンペーンレディとか言って宣伝してくれてるなw
俺も自分自身使ってて面白いし、皆に使って欲しくもあるが、全部に対応できるとは限らないと先に言っておく!

*対応

# 2006年10月07日 wacky wacky はてな, B, Webツール はてブお気に入り探索ツール「Zer0Reader」にクレームを付けて改良してもらおうキャンペーン。えっと、『既読の非表示はやめて~、再発見の機会が減っちゃう』。これで良いかな?

これ、俺も困ってたw 上のほうにあると邪魔なので、フィルタする時、下の方へまわして消去しないように変更。

*LOVE IS DESIGN* – Zer0Reader でお気に入りを探そう!キャンペーン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. wacky より:

    suVeneさん、迅速なご対応ありがとうございました。
    (しかも別の方のブログへのブックマークコメントという遠まわしな要望に・・・)
    既読を下へ移動するという解法に目から鱗が落ちる思いです。

  2. asitaki より:

    エラー: console.debug.bind is not a function
    ソースファイル: http://r.zeromemory.info/js/lib/zerocommon.js
    行: 15
    って出て動かないです。Fx1.507です。

  3. suVene より:

    > wackyさん
    俺も困ってたから。
    いつも最新情報どうも!

    > asitakiさん
    FireBagのエクステンション使ってないですか?
    Ieerbugってデバッグライブラリと変数が当たるみたいなんです。

  4. suVene より:

    あ、エクステンション入ってるならDisableにすればみれます。
    変数当たらないようにしておこうかな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。