LDRにはてブコメント表示 - suVeneのアレ

LDRにはてブコメント表示

Greasemonkeyは嫌いなんだが、あまりのLDRの凄さに、カスタマイズしたくなり、ついワンボタンではてブコメントも見れるようなものを作ってしまった。

ldrhatebucommentdisplay.user.js
ldr1.png

他にどんなカスタマイズあるんだろうかと、ちょっと調べてみたら。。。。。

LDRにはてブ表示は既出だった。

orz

お、俺のはコメントがないのをフィルタしてるんだい!(たいした事ない)

だからグリもんなんか嫌いなんだ!

というわけで、みんなも何か作ろうとする時は既に同じものが無いか調べてみよう!
TqT

ちなみにHなボタンを押せば、フォーカス記事のコメントを取りに行く仕様です。

* 参考記事
aki77の日記 – livedoor Readerにはてブコメントを表示

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。