こっちでブログ開始です!!! - suVeneのアレ

こっちでブログ開始です!!!

こっちでブログ開始です!

とはいっても、feedburner 経由で RSS 購読している人は、特にかわらないか。

ちなみに、RSS の運用を独自ドメイン上で CNAME 設定しました。でも、今までのも利用できるからそのままでもよいのだけれど、移行するときは以下を参考にしてください。

http://feeds.feedburner.jp/suvene

http://feeds-d.zeromemory.info/suvene

では、これからもよろしく!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

blog 始めました!

冷麺始めましたじゃないですが、blog はじめました!
トラックバックメインにすると、この blog のテーマがぼやけると思ったので
気になる記事への絡み場として作ってみました!

興味のある人は、あちらも宜しく。

suVeneの耳をすましば

スポンサーリンク
スポンサーリンク