影響力のあるサイトからの引用 - suVeneのアレ

影響力のあるサイトからの引用

この blog は普段、ユニーク数で 200/日 ほどが平均で多い時でも 300/日 ちょいなんだが
Ajax の記事が ハテブで注目エントリーになって結構人が増えて、
んで、今回 @IT の記事の一部で引用された。

大きいところに引用されたのは初めてなので うれしー けど、
ユニークビューが 1500/日 ほどにw

まぁ、技術的な Tips の引用だから、常連さんになってくれる人はほとんど皆無だろうが。
(技術 Tips ばっかりの blog 書くのって面白くないんだよなぁ)

んで、@IT の影響力も去ることながら、同じ日にもう一つ不可解な場所からのリンクが。

Lineage ってゲームに関する情報を集めたサイトなんだけど、
ここから 500 以上流れてきてた。

Lineage Link

ちょっと様子見に行ってみると
想像を絶する量のゲーム情報が集められていた!

んで、俺の記事はどこから引用されてるのかな~ と思って探していたら・・・

lineagelink_pikup2.gif

空気読めてねぇwwwwwwwww

ってか、これ Pickup してるの誰だよ。
どのへんがゲーム的に気になる情報だったんだよwww

しかも俺【シリ鯖】だっつーの!

ゲームの理論かと思って読みに着た人いっぱいいるんだろうなぁ。
お、おつかれさま。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. えしあ より:

    やあ、ス。

  2. トン より:

    いつからNonPK鯖にうつったんだいw

  3. のー より:

    空気読めない人たちがリネに増えてるからだよきっと(~_~)

  4. より:

    > えしあ
    うん。

    > ナイヴズ

    あー。あく鯖ってNonPKか。
    あく鯖でも ス って人いるのかなぁ。

    > のっさん

    リネのその他大勢からみたら、俺のほうが明らかに
    「空気読めない人」だろうけどなw

  5. のー より:

    ある鯖じゃねーのwwwwwwwww

    スは空気読めなくても名前は読みやすいからいいじゃない。

  6. より:

    > スは空気読めなくても名前は読みやすいからいいじゃない。

    うまいオチだなおいw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。