[DVD]SAW(ソウ) - suVeneのアレ

[DVD]SAW(ソウ)

[]

満足度  ★★★★☆
嵌り度   ★★★★☆
癒し度   ☆☆☆☆☆
興奮度  ★★☆☆☆

これは面白かった。
さすがエンタティナーの都ハリウッド。

これハリウッド?

しらんけど、とりあえず面白かった。
眠たかったのに、つい集中してみてしまったな。

内容は、密室の中に鎖でつながれたふたりの男。
そして真中には自殺死体。
あるのは、カセットテープとめもとたばこと・・・

こっからどんな展開になるのか!って感じだ。

クリック脱出ゲーとかやったことある?
そんな感じ。

見てるだけで勝手に謎は解けていくから楽だが。
(謎というほどの謎ではないが)

どちらかというと心理的恐怖感を煽ってくるような作風。
グロイ場面はあんまり無いけど、たまにキモイ。

これ見て思ったんだけど、あっちの映画って日本に比べて
結末結構ないがしろにしてるよなw
その分テンポよく、要所要所に見所入れる感じ。
日本のって、結末重視でそれまでの伏線が
多数張ってあるのが多い傾向にあると思う。

ちょっと気楽に楽しめる映画ないかな~って時にお勧めだ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    おもしろかったぁ。
    癒され度 ★★★☆☆

  2. Nooo より:

    たしかに面白かったなー。
    ヒィィて場面も結構あったが(~_~)

  3. いh より:

    あーそれ結構おもろかったなー
    俺もお勧めやわ
    見てないけど

  4. より:

    まぁ、俺も見てねぇんだけどな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。