[覚書]今後記事かこうと思ってるもの - suVeneのアレ

[覚書]今後記事かこうと思ってるもの

どーでもいいんだが、ニュース多すぎるな。
IE7のβ公開とか、サイボウズがRSSリーダー無償でだしたりとか
後はいろんなSNSのサービス公開に、RSSを利用した宣伝とか。

あ、どーでもいいついでに聞きてぇんだが

太陽とか、暗い部屋から急に明るい部屋とか行った時さ

くしゃみ、、、

でるよな?


Create polls and vote for free. dPolls.com

んじゃ覚書。

次世代WEB動向(勝手に予測)の続きとか

・ 次世代のアプリケーションについてとか

・ サーバー型RSSリーダーの比較とか
 bloglins FreshReader Feedpath はてな

地域型SNSについて
 ついでに散財.comとかも

他は思いついたら追記しよう。

あー。最後に mixi のコミュ作ったから宣伝でもしとこう。
web3.0 これな。
技術に詳しくなくても、ネット好きでおしゃべり好きな人がいたら誰でも入ってくれ。
今 3人しかいねーけどなw(1人サクラ)
いつ潰れてもおかしくねぇ!
あぁそうだ。だれかコミュの画像作ってくれよ。(キアロとか)

んじゃまた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. アル子 より:

    くしゃみでるぉ

    太陽みたらくしゃみでた後眠くなる。

  2. より:

    眠たくなるって、何科の動物だよぉl

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。