名前が一文字だからって - suVeneのアレ

名前が一文字だからって

こないだの竜で死んだ日記の反響がなかなか良かった。
あの日記に影響されて死んだ奴 約2人から Wisがあった。
(仮称)ヨン様(仮称)SHOKICHIだ。

お前等に言いたい。

バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【1月8日】
夢幻に行くと、ちんkがいた。
ボスタイム過ぎてるのに、「ユニがまだ残ってる」と言われてついてった。

8割くらい疑ってたんだが、ユニ場につくとほんとにいた。
3人しかいないぜ ヾ(゜∀゜)ノぃぇーっ

・・・殴る事3分・・・

20050112_01.gif

死なねー!

武器ついてるか2回も確認してみたがもちろんついてる。
あまりにも死なねーから、精霊とサモン召還してそっから2分くらい殴ってやっとEND。

20050112_02.gif

しかも ZEL 入ってる!
こんだけ強かったんだから、ええもの入ってるに決まっとる。
と勝手な推測をして鑑定。

防具強化スクロール[重さ1]

空気よめや空気!

何となく夜は海賊島へ行った。
精霊の墓久しぶり。
しばらく狩りしてたら、こんなんでた。

20050112_03.gif

見た目がネイチャーズブレッシングみたいなゴミっぽかったんだけど
初めて見たから SSとっといた。

途中でイヒがONして、墓で合流して一緒に狩り。
しばらくうろちょろしてたら、イヒが誰かを2~3発殴ってた。

(あ~ 知合いかな)

と思ってたら、しばらくしたら知らん人から俺に Wis がきた。

20050112_04.gif

何だこいつ!?俺ちゃうがな!!俺知らんがなあああ!
何で初対面なのに尋問口調で責められなきゃならんのだよおおおおお TqT

20050112_05.gif

殺しといた。

大体ね、昔からそうなんだけど一つ言いたい。

名前が一文字だからって、、、、、

「とりあえずこいつにWisしとけ」みたいなノリで、
関係ない苦情俺にWisしてくるのやめてください!!!1

悪いのは、全部向日葵くんです。

おわり。

おまけ。

20050112_06.gif
ヾ(゜∀゜)ノぃぇーっ

後、ゴミ精霊魔法と思ってたら、イヒに聞いたら2Mで売れるとか!うめー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. のー より:

    貂蝉はほぼWISされないので便利^w^

  2. より:

    いや、戦争してた頃、逆にWisできなくて困る事がよくあったんだが!!!!!!!1

  3. noko より:

    私2文字だけど、仲間 仲間^^

  4. 迦瑠羅姫 より:

    未変身だと良く間違われて夢幻で斬られたわー(・_・;

    >赤ネ

    だから昨日赤ネームだったのね。
    [壁]・m・) プププ

  5. より:

    迦瑠羅でも間違われるのかw
    有名人だと思ったんだが。

    赤ネは他のだ!
    この人殺したときはイヒが赤くなっとった。

  6. 迦瑠羅姫 より:

    タイムリーでみないで(笑

    あ、あとメールもう一回下さい(・_・;
    最初のスさんと分からないですてたかも(汗

    ほら登録してないから、広告メールと思って
    ごにょごにょ。

  7. より:

    人の明けオメールを!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。