皆様良いお年を - suVeneのアレ

皆様良いお年を

皆様。大晦日です。
本年はどのような年でしたか。

良い事もあり、悪い事もあったことでしょう。

バトンが周ってこなかった。ノーブラ宣言してみたが、誰も興味なかった。
彼氏ができた。彼女ができた。借金ができた。etc.etc.

年賀状は書きましたか。
友達いませんか。そうですか。

新しい年といっても、普段と変わらない時間を人間が勝手に区切っただけですが、
それでも、何かに一旦区切りをつけるという行為は、長く生きてきた人間の智慧です。

過去を振り返って反省はよいとしても、後悔していては先へ進めません。
悪い事は忘れましょう。良い事はいつまでも思い出としてしまっておきましょう。

そして新たなる年を迎えましょう。

では皆さん良いお年を。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    年末に風邪。

    治ったと思って電気屋さん行く支度してたら
    ふらっと来たので熱を測ったら38℃突破。
    再度寝込みました。

    そいえば私 12月と2月は必ず風邪引いてるね

  2. より:

    お前は自分の熱を知ったら余計しんどくなるタイプなんだから、おとなしくしとけw

    暖かいもん食って体力つけな。

  3. サッコ より:

    猛烈によいお年をね!

    来年、わたしの子供が幼稚園に入るので、ママ派閥闘争に参加するんだよ。
    すごく頑張るつもり。
    エヘヘ、抱負を語っちゃいましたよー。

  4. より:

    来年もばかしましょう

  5. より:

    サッコがそのつもりなら、頑張れとしかいえねぇけど、どうせすぐへこたれそうだなw
    まぁ、気楽に行こうぜ。

    俺はいつも真面目です。

  6. より:

    あけましておめでとぅ
    今年も宜しくね。

    今年は
    ・健康第一
    ・短気は損気

    を目標に頑張ります。

    PS 携帯はスさん?

  7. より:

    あ、おれ。つーか、メルアドみりゃわかるだろ!

    俺もなんか抱負考えるかなぁ。

  8. アルコ より:

    喪中につき挨拶はできないけど

    遅くなったがおかえろ

    今年もスさんは今年もえろい年でしょう

    そうですか。

    めげずによろしく。

  9. より:

    そういえばさんざんあけましておめでとうっていってたが
    うちも喪中だった。

    遅くなったがただいま。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。