アンタラスおるがな - suVeneのアレ

アンタラスおるがな

夕方にON。
リネ収めって訳じゃないが、久々にDVCへいてみた。

5Fでしばらく狩りしてた。

調子乗ってたら、BOX中にMPない宣言された。

これでもかってほど帰還を連打した。

20051231_01.jpg

HP6 で奇跡の生還!!!!

DVC第二回に出発した。
今度は 6F で狩りしてたんだが、ふと 7F に降りてみたくなった。

20051231_02.jpg

なんかおるんですけど!?

2人ともめっちゃビビって無言で上にあがり、

20051231_03.jpg

そしてよせばいいのに、人間だれしも怖いものみたさというものがある。
例に漏れず俺たちももう一度様子を見に降りた。
しかし、周りを見回しても竜の姿はない。

ス: どこいったんやろなぁ~。 安心してたら、即死したりしてw

ドドドドドドドドドドドドドドド(イラプ音)

沙折が死んでたw

容赦なく死体を置いて、俺は逃げた。
こんなところでポテチンするわけにはいかない!

ご愁傷様~ とか思ってたんだが
何を考えたか寝転んでる姿が見たくなり降りてみた。
「まだ竜おる?」って聞いて「まだおる」と聞いたのにもかかわらずだ。
このときの俺には何かが乗り移っていたのかもしれない。

20051231_03.jpg

あWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

20051231_05.jpg

そりゃ死ぬわ。

この後、アンタラスは何事もなかったかのようにどっかへ行ってしまった。

あ、今思えば sumikko に依頼されてた SS ついでにとればよかった!
これ使えないか?w

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    おまいら相変わらず過ぎwwwww

  2. より:

    俺と夕日と同じことしとるがな
    夕日は力ヘルム落としてたけどな

  3. dふぇ より:

    君達なんでそんなに同じ過ちを繰り返すんですかwwww

  4. noko より:

    aho sugi wwwwww

  5. reci より:

    naniyattennno lol

  6. より:

    この日記後から見たら
    俺のコメントがあほすぎるなw
    相変わらずな僕ら~

  7. Lico より:

    スさんwwwwwwwwwwwwww

  8. より:

    ぃこさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。