精霊の墓 TOI コース満喫 - suVeneのアレ

精霊の墓 TOI コース満喫

12/28 精霊の墓 3分コース

レシがどっか行きたいっていうんで、久々に海賊島へいってみた。
ソウルクリスタル持ってない人がいたので歩いていく事になった。
長い道のりを歩き、ようやくたどり着いた精霊の墓。
Knight 3 殴りElf 1 Wiz 1
という、無謀なパーティーで精霊の墓の左の方の
でっかい精霊でてくるところまで歩いた。

・・・

最初に出会ったモンス達に帰らされる羽目になった。

レシは、HT解除してなくて本土へ。
残ったメンバーでもう一度墓まで歩いた。

今度は前回の失敗は繰り返すまいと、右のほうでチマチマやっていたが
ちっちゃい精霊たち10匹くらいにどつきまわされた。
こちらは10分コースだった。

20051228_01.jpg

SSはこれしかない。

このときはまだレアが出ると信じていた。


12/30 TOI 10F 90分コース

何となくどっか行くかってことになり、俺らじゃ行ける範囲決まってるので
TOI10F へ行く事にした。

毎回、「今日はボス狩るぞー」といっているのだが
エピ4始まって TOI ボス見たことない。
かといって、エピ3で見たんかといえば 片手で事足りるかもしれない。

ちょっと、マジスタなれるの思い出して記念撮影。
俺かっこよすぎる。

20051228_02.jpg

DKのパワーは凄い。
激しくパワーアップする事が実証された。
いつもなら、QKQKでちょっとモッサリ来たら処理できなくなるのに

20051230_01.jpg

こんなに着ても大丈夫だった。
11時半頃眠くなり、狩りも疲れてきたので帰ることにした。

もちろん、ボスは見ていない。

20051230_02.jpg

きっと、枝もすぐ切れて解毒すらしない
こいつ等が原因で会えなかったんだという事にして納得しとこう。

おまけ

ジャックが調子のって、コンバ対決を言い出したので
久々にゴクリハウスヘ行き、いっちょ懲らしめてやろうと思った。

20051230_03.jpg

懲らしめられた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ALG より:

    沙折が結構ムキになってたのがウケタ!

  2. より:

    やるかやられるか!!

  3. キアロ より:

    すっす、ワンコかわいい。
    「狩場ー!」とか「サービスー!」とか叫んでるのが可愛い @w@

  4. より:

    勝ち続けなあかん!

    わんこ重いんだよなw
    単語ばっかじゃなくて、なんかしゃべれって。
    たまに俳句よむぜ。

  5. はる より:

    あ、スみっけ

  6. はる より:

    正月だけリネしようと思って会社のPCにリネしんすとーるしたらさ、admほにゃららでログインしないとリネできないんだって。
    落とすのに3時間もかかったのに!
    スのはげ!

  7. より:

    おおー 春元気か!
    お前全然連絡とれねぇしw

    鉄子は元気か?
    良いお年を。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。