だらだらリネ - suVeneのアレ

だらだらリネ

風邪もマシになったけどまだだるい。

リネONするも、土日はうちのクラン人おらんので余りにも寂しいから
全チャで呼びかけてみた。
すると DAIKITIから wis が。

彼は冗談だったのかもしれないが、余りに暇だったので逃しませんよ?

そんなわけで、ナイト2人のPOT満載ツアー開始。

20051218_01.gif

最初は火山をウロウロしてみたが、
さすがに休日。
全然ポット減らない勢いで人ごみ。

しょうがないので狩場移動すっかって事になり DVC5F にもぐった。

さぁ、何が起こるかわからない狩りの始まりだ。

レアでるわけでもなく。
PK 襲われるわけでもなく。
SSもなく。
オチもなく。

泣く(ρД`)
(みてねぇかもしれんけど、 DAIKITI の嫁さんへ
旦那借りちゃってすまんね!)

あぁそうだ。
ティラっこが今日でLV50らしいってナ訳だ。
便箋で日時は指定されてたんだが、場所書いてないぜ?
天孤から情報を仕入れ、お約束の夢幻へ。

20051218_02.gif

おめでとう、ありがとう。

だらだらした日記だなこれ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. daikiti より:

    また機会があったらあそぶっぺー。

    アノ後知り合いからウィス来てやっぱPKに見えたみたいよ?

  2. より:

    機会は待つものじゃない!作るものだ!

    なんちゃって。

  3. DAIKITI嫁 より:

    壁|∀`)ノどうぞ

  4. より:

    じゃぁ、遠慮なく。
    さぁ、いきましょう。Terreさん。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。