モンスイベント - suVeneのアレ

モンスイベント

が、行われていた。
俺は実家から丁度その時間に帰ってたので
間に合うか間に合わんか瀬戸際だったんだけどギリギリせーふ。

たいしたモンスはいなかったが、【LG】雅美 の言動が怪しかった。


【LG】雅美:がちょ~~~ん

だの

【LG】雅美:びみょ~~ん

だの。
しかも、他のLGは静かとは言わないがじっとしているのに対し
雅美はクルクル回って落ち着きが無い。
うだつの上がらない奴だ。

最後に、エピ4で追加されたボス 墜落 が出てきた。
こいつがどこにいるのかすら知らんが、とりあえずでかかった。

墜落

この戦いを最後に、イベントは終了。

最後にGMが
「 LGさんたちから一言」
と、言って一人ずつ名指ししてたんだが
めっちゃ本名臭い苗字で呼ばれてた。
キャラ名で呼んだれよ。
と思ったのは俺だけではないはず。

この後クラハンで、10Fへ。
俺らって、ほんとボス運ねぇのかTOIボスほとんど見た事ない。
当然この日も、別PTに食われた。

まぁ、じゃっくはコカに食われかけてたけどな。

この後は夢幻行ったけど特に何もでず。

おつかれさま~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. Nooo より:

    りねーじゅがーるは3人とも遮断してました(~_~)

  2. より:

    俺も墜落のSSとるときは遮断してたw
    あいつら喋りシギ!!!!!11

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。